プチオフ会へ行ったよ!

炭谷ちゃんちのママさんのお誘いで、函南町にある(町営?)ドッグランに行ってきました。 IMG_0793.jpg 特殊編隊を組むジャック達。 先頭から、キン、ちょび君、炭谷ちゃん、チャーリー君。 キンが何故先頭なのかって? 隊長? いえいえ、逃げ回っているだけなんです。(^_^; IMG_0832.jpg こちらも並び順は同じ。 ちょび君はキンがお気に入り。炭谷ちゃんは「おいおい、何してるんだ?」とちょび君の後に付き、チャーリー君は炭谷ちゃんがお気に入りのようだ。そんでもって、こんな編隊を組んでいたのだ。 「編隊」じゃなくって「変態」かもしれない・・・。 IMG_0800.jpg IMG_0789.jpg 一見仲睦まじげな光景も見られたが・・・これは一瞬のシャッターチャンスであり、大半が追いかけっこだった。(キンパパGood Job!!) IMG_0807.jpg キンと炭谷ちゃんのツーショット。二人は遠い血縁関係にあるんです。 んなこたぁ当人達は知る由もなし・・・。でも、血が繋がっているだけに仲良し・・・・・ と思いきや IMG_0809.jpg 炭谷「くぅぉらぁ~待てぇ~!キン之助ぇ~!」 (と言っているように見える) IMG_0810.jpg キン「やぁ~だよ!べぇ~!」 (よく見るとキンの舌が出ています) 結局キンはいつものように追いかけ回されていました。 炭谷ママさん、チャーリーパパさん、ちょびパパさん、今日はありがとうございました。 この場をお借りし、御礼申し上げます。