キンの里帰り

以前からネットの親戚探しサイトでキンの親戚を探していました。一番血縁関係が濃かったワンコは異母姉妹。異母といってもお母さん同士も姉妹でした。 ネットサーフィンの甲斐あって、ついにキンのブリーダーさんを発見しましたぁ~!! 電話でキンのママがいることを確認。里帰りの日程を9/19にしました。 が・・・台風13号の影響で断念、9/30に延伸しました。 ところがっ!9/30台風15号が接近中!! またも延期かと思いましたが、まだ九州の方なので決行することに。 多分キンは雨女なのでしょう・・・ と言うことで、昨日キン、パパ、ママと3人で雨の中、愛知県まで里帰りしてきました。 x4.jpg 左がキン、右がキン@実のママ:タニちゃんです。 大きさはキンの方が一回り小さいようですが、顔、特に目は瓜二つ!やっぱ親子です。マズルの毛が薄いとこも一緒。 臆病で逃げ回る姿もキンと一緒でした。 ママとの再会は約2年半ぶりくらいでしょう。きっと親子だということはお互い気付いていないと思うのですが、キンは必要にタニちゃんの後を付いて回ってました。 タニちゃんは、出産に不向きな母体のようで、これまでに1回のお産で2頭しか出産していないようです。(4頭の内2頭は死産だったようです。それもジャックにはめずらしく帝王切開。)なので、キンの兄妹はこの世に1頭しかいないらしいです。 x10.jpg x12.jpg x13.jpg キンよりもタニちゃんの方が人(犬)見知りのようでしたが、時間が経つにつれ意気投合?してました。やっぱ親子だな。 ブリーダーさんも忙しいことは知っていたので、短時間の滞在のつもりでしたが2時間ちょっと楽しい一時を過ごしてしまいました。(楽しいときって、時間が経つのが早いです。) ブリーダーさんもとても好感のもてる感じの良い方(女性です)で良かったです。 お世話になりました。>ブリーダーさん また、機会があったら里帰りしたいと思います。