姫ちゃんが来たぁ~

xs-CIMG0946.jpg 昨晩から、お友達の姫ちゃんが遊びに来ています。 姫ちゃんは、ロングコートチワワの女の子。同い年です。 人見知り・犬見知りの姫ちゃんですが、我が家にはすっかり慣れきっています。 臆病な反面、好奇心が強く、プライドが高い性格です。 「遊ぼうよっ!」攻撃は決まってキンから仕掛けるのですが、最終的にはキンが姫に追いかけ回されてます。家の中を走り回り大変・大変! チワワって小っちゃいわりに、速いんだよね。短距離だと、キンもすぐに追いつかれてしまう。 さすが、長距離ではキンには追いつけませんが・・・。 距離が離れると、キンはわざわざ戻って来ます。 xs-CIMG0951.jpg 今日は暖かな日差し(暑いくらい)で・・・、家の中では煩い二人なので、仲良くお庭で日向ぼっこ&お昼寝させてます。