受けて立ちませんから

今年はあまり気にしていなかった銀杏ですが、 パチなうに刺激されました(笑) さっそく夕方の散歩で「取り直し」です。 IMG_6544.jpg トリミングなし。 去年の方がいいできでした(涙) そもそも、パチ家より挑戦状が・・・ とりあえず、今朝近くの神社で試し撮り。 IMG_6514a.jpg 参道の脇のせま~い場所で少しの銀杏で撮りました(滝汗) ・・・受けて立ってるじゃん?! そしたら今日の緋色さんのブログでも銀杏が・・・ キンさんも撮り直すでしょ! で、1枚目につながります。 そして、2枚目から1枚目の間にはこんなこともされてます。 IMG_6518.jpg 来週のうじゃっくに向けちょっときれいにしてもらいます。 IMG_6523.jpg どう? IMG_6525.jpg ついでにお尻の●も。 「銀杏とキン」次があるかなぁ~ なさそうよ・・・ *お知らせ* 12月15日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっくリベンジ「静岡ハイジャク」を開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・