今週も・・・

散歩終盤、富士山の頂上付近が赤くなり始めました。 IMG_7207.jpg すんごく暗いけど・・・ IMG_7215.jpg あっという間に赤くなります。 雪が多くなって前より赤く見えるようになった・・・でしょうか(汗) IMG_7220.jpg やっぱり暗いねぇ~(笑) 花の里ドッグランにジャックが集まるという情報をもらったので とりあえずでかけることにしていました。 annmamaさんがブログ友達と集まるという新着情報に、 そういうことなら早く行こうと10時半過ぎには花の里に到着しました。 ランの方が、<annなつ>さんは11時からです・・・やっちまいました。 image.jpg 貸切ランに入るわけにも行かないので、フリーのランで待ちました。 はじめましてのジャック(ほんの一部-汗) 名前も性別もよくわかりませんが、記憶を頼りに。 間違っていたらごめんなさい。 ※annmamaさん、ご指摘いただけると助かります。 IMG_7237.jpg チー子ちゃん かわいいぃぃぃ~ タイプです(爆) IMG_7280.jpg ももちゃん? IMG_7286.jpg ポン子ちゃん IMG_7321.jpg ダルくん? IMG_7230.jpg IMG_7472.jpg ・・・ごめんなさい。 結局ほとんどわからないってことです。 IMG_7268.jpg べっつん君はキンのことを追い駆けてくれました。 IMG_7265.jpg こんなこと、珍しい。 IMG_7297.jpg IMG_7423.jpg なんとエミリーちゃんも! 雪遊びのあと駆けつけたそうです。 やっぱり走るジャックはかっこいい。 IMG_7298.jpg IMG_7502.jpg IMG_7568.jpg IMG_7591.jpg 本犬に気づかれないよう目隠しで(笑) IMG_7449.jpg IMG_7574.jpg バレバレだけどね。 annpapaさん、annmamaさん ご参加のお友達のみなさん。 今日はありがとうございました。 またどこかのオフ会でお会いできたら嬉しいです。