ぽかぽか

雪はちらつく程度で、積もることがほとんどないキンさん地方。 IMG_1408.jpg 霜柱もめずらしいくらいです。 よく晴れたのでいろいろ干していると・・・ IMG_1409.jpg わざわざ飛び移って・・・ IMG_1410_20120127185125.jpg ひなたぼっこです。やっぱりそこがあったかいですか。 IMG_1411.jpg いつもいい場所をヒメにとられるので、ラッキ~。 でもキンは下のヒメには気づいていないようですね。 ヒメ「悔チ~」と思ったかどうか。 門扉にこんな警告をつけました。 IMG_1413.jpg たまたま外に出ているときに郵便屋さんや配達のおばさんが来て 捕獲の手をすばやくすり抜け、足首にかみついてしまったことが数回(汗汗) もちろんキンはそんなことしません。 猛犬はこちら↓ IMG_1416.jpg 小ささにだまされてはいけません。ある意味猛獣ですから・・・ キンママは仕事が繁忙期に入り、(幸いにも?)でかけたいところが思いつかないらしい。 でも・・・でかけないとネタもない・・・(泣)