おでかけ

CIMG4930.jpg 御殿場プレミアムアウトレットへ。 やっぱり混んでました。 CIMG4911.jpg キンとヒメは・・・待ちます・・・ CIMG4927.jpg 待ちます・・・・ CIMG4935.jpg ひたすら待ちます・・・ いつものことですね。 でも、こんな出会いもありました。 CIMG4916.jpg キンと同じ5歳のジャック。 キンさん、ちょっとだけガウガウやられて引いてます。 CIMG4920.jpg ジャック慣れしているヒメはなんだかうれしそう(?) ヒメにもすてきな出会いが(笑) CIMG4914.jpg 「あっ!アタチと同じチワワ!」 飼い主も一瞬見間違えるほど、ヒメと色合いがよく似ていました。 CIMG4913.jpg 「アタチがヒメちゃんですけど!」 CIMG4915.jpg チワワ♂「・・・関わらないでおこう」 それがいいと思うよ。 久しぶりに車ででかけたキンとヒメでしたが、人混みで疲れただけでした・・・ やっぱり思い切り走れるところに行きたいね。