伊勢鳥羽

去年G3が還暦を迎え娘が旅行のプレゼントをしてくれたので、
1年近く経ってやっと三重県のホテルを予約して、
3月6日から1泊2日ででかけました。


車でカーフェリーに乗り込むのは初めて。
伊良湖は「いらご」と読むことを初めて知りました。

1日目は伊勢神宮をめざしました。



昼食を食べる予定がすごい人込みで赤福のみで。


初めてのお伊勢参り
すごい人…
内宮→(車で移動)→外宮を回れました。


予約できたホテルはこちら。
いい温泉でした。


2日目はこちらで昼食の予定のみ。
11:45の予約だったので、その前に鳥羽のホテルからもう一度伊勢に戻り
赤福の白餅黒餅をゲット。猿田彦神社にも行ったのでした。
帰りもフェリーでゆっくり帰路につきました。

3月7日の黄色撮影はお休みでした。