今日ノ黄色 15

f:id:kinblo:20210618170445j:plain
2014年6月8日撮影 キンさん8歳2カ月

去年11月22日以来、今日から朝散歩を再開。
キンさんはいないので、ヒトりでキンさんとの散歩コースを歩きます。
ここの「にほひ」嗅いでたとか、ここでチッチしたとか思い出いっぱいです。
キンさん、頑張るよ。
せめて人間ドックまでは頑張らないと(笑)

f:id:kinblo:20210618170106j:plain
撮影後に、以前たまにお見かけした方に声をかけていただきました。
遠くから、ワンコらしき白いものは見えるけど動かないし、
と気になったそうです。
亡くなったご主人のお話や、キンさんが亡くなったことをお話しました。
画像にワンコが写っていないと面白くないので、これで(キンさんダミー)と。
ブログでご主人が亡くなったことを知ってちょっと気になっていたので、
今日声をかけていただいてよかった。