ファインプレー(笑)

f:id:kinblo:20210613160015j:plain
2016年7月23日撮影 キンさん10歳3カ月

どこにもでかけない日曜日のお昼、どうしよう。
と、ひらめいたのがウチの近くにあるらしいテイクアウトのピザ屋さん。
日・月曜日が定休日らしいが、
(古い情報だと)第1・第3日曜日が定休日と書いてある。
電話して聞いてみればよいのだが、買い物ついでに確かめに行ってみた。
行ってみないと気がすまない性格が、たまにファインプレーを起こす(笑)

f:id:kinblo:20210613161459j:plain
キンさんと浮島ひまわりランドに行くときに歩いた道沿いにあります。

f:id:kinblo:20210613160811j:plain
道路沿いにはのぼりが出ていなかったので、定休日かと思いきや、営業していた!
こういうこともあろうかと、キンさんダミーを連れて行きました(笑)
マルガリータ(直径26㎝)1,300円
G3とふたりでお昼に食べるには十分でした。