ぼちぼち

f:id:kinblo:20201211162917j:plain
12月11日(キン)
水~木曜日の状況から少し復活している。すごいよ、キンさん!
今日は出動予定で休みをとっていたけど、出動どころではないのでウチで静かにしてましょう。

f:id:kinblo:20201211163032j:plain
f:id:kinblo:20201211163054j:plain
12月8日(火)

f:id:kinblo:20201211163151j:plain
f:id:kinblo:20201211163208j:plain
12月9日(水)
午後からずっとうつらうつら寝ていたが、19時頃起き上がったら歩けない。
足に力が入らない様子。
そのあとずっと震えが止まらず、そのまま寝かせていたが目がうつろで全く動かない。
もうダメなのか、このままキンとお別れなのかと覚悟した。
何か食べさせないとと、21時フードをスプーンで口に運んだら食べてくれた。
そのあと、ふらつきながらも自力で水を飲んでくれた。
夜中には少し落ち着いて寝ながらもモゾモゾ動いていた。
ちょっと安心・・・

f:id:kinblo:20201211165816j:plain12月10日(木)
急遽在宅勤務に切り替えた。
ほぼ横になっていても、たまに起き上がってヨロヨロだけど歩いている。
2日ほどうん〇がでていないことが心配だったが、今日は出た!
(ヒトは涙が出た!)