11月23日(月・祝)

f:id:kinblo:20201123214309j:plain

2020年11月23日
自分と入れ違いで、夜シフトから帰宅のキンパパが一日家にいてくれる。
会社でつかっているキンのアイコンを見ているだけでも、
涙があふれてきそうなくらい全然ヘタレな自分。
月曜日というのに疲れ切った。

f:id:kinblo:20201123214321j:plain

でも帰りに電話したら、食欲があって、おやつをよく食べたらしい。
帰ってみると、たしかに昨日よりは元気が増してる。
油断したらいけないけど、やっぱりうれしい。
これからは、調子がいい日があったり、悪い日があったり、
ヒトがうまくつきあっていかないといけないってことなんだ。

f:id:kinblo:20201123214337j:plain

キンの目のキラキラを一日でも長く見られるように。
一番がんばってるのはキンさんなんだから。