雷鳥の里

f:id:kinblo:20201110204646j:plain

昨日は会社でキモ楽しいことをしました(笑)
自分の部署はスマホ持ち込み禁止なので、他部署の仲良しさんのところに、
雷鳥の里コレクションを持って行って撮影しました。
もちろんチビキンが一緒です。

f:id:kinblo:20201110204700j:plain
雷鳥大27羽、小6羽。
キーボートに並べて、キモ~いといいながら楽しく撮影しました。

集め始めて10年は経つのかな。
きっかけは、大好きなお土産「雷鳥の里」がこれからの人生でいくつ食べられるか数えるために、紙の雷鳥も一緒にもらってました。
いまでは、お菓子より紙雷鳥のほうが重要になってるし、ヒトから紙雷鳥だけもらったりして、正確なお菓子の数はカウントできてません(爆)