どぉ~んといってみよう!

IMG_0313.jpg

ハンバーガーリベンジは7月かと思っていたら、
昨夜キンパパが「明日ハンバーガー食べ行くか」とひらめいたらしい。

IMG_0309.jpg
断る理由もないので(笑)行く

IMG_0300.jpg
前回「ナチョス」にしちゃったからね。
今日は間違えないように「ハンバーガー、ハンバーガー・・・」と心で唱えました。

IMG_4983.jpg
直前で迷って、ヒト(=ママ)は「パイナップルバーガー」

奥に見えるのがキンパパの・・・
IMG_4982.JPG
どぉ~んと「デラックスバーガー」
すごいです!
今日はこのために出かけてきたので大満足です。
キン家は11:00開店の30分ほど前に着きましたが、
もうヒトが並び始めてました。
帰るころには、行列できてました。
ちなみにキン家はワンコ連れなのでテラス席。
今日はお天気よかったので気持ち良かったです。

帰りは山中湖経由で。
IMG_0324.jpg
長池親水公園に寄ってみました。

IMG_0358.jpg
山中湖ってくじらの形してるんだって。

IMG_0361.jpg
富士山が見えなくて残念、これまたリベンジです。

IMG_0369.jpg
帰りにカ○ンズに寄ったので、もちろんここから歩いて帰ります。

IMG_0378.jpg
久しぶりのゴ~ルシーン、52分で到着しました。
キンさん、道草しないでスタスタ歩いたからね。
さぁ~明日からまた仕事頑張りますか!