オーヤン 13歳のはじまり

f:id:kinblo:20210520132023j:plain

今日は「母の日」と・・・

f:id:kinblo:20210520132104j:plain



オーヤンとも呼ばれてるヒメの13歳の誕生日。
ヒーちゃん、相変わらずわがままに生きてます(笑)
ヒメは両後ろ脚の十字じん帯が一部損傷しています。
年齢的に手術は難しいので薬でしのいでいます。
普通に歩いたり走ったりできるし、お医者さんからは 本犬が望めば、
散歩もしてよいと言われています。
走ることはあまりよくないのですが・・・(汗)
元々散歩嫌いなので望むはずもなく、ここ半年散歩に行っていませんが、
ヒメにとって一番嬉しいことかもしれません(笑)
ジャンプもよくないのでヒトが気を付けています。
そんな感じですが、また1年マイペースで静かに生きようね。