今年のキンの誕生日は桜三昧

IMG_8158.jpg

今日4月8日はキンの10回目の誕生日。
ということでタイトル通り桜三昧を決行します。
似たような画像ばかりです・・・

朝散歩から。
IMG_8083.jpg

IMG_8084.jpg

IMG_8089.jpg
朝は富士山もきれいに見えてました。

IMG_8142.jpg

午前中に本日の撮影地に出かけます。
IMG_8096.jpg
川が濁っているのが残念ですが、桜が残っていただけでもよかった。

IMG_8104.jpg

IMG_8106.jpg

IMG_8131.jpg

IMG_8126.jpg
キンさん、また一年間ゆっくり行こうね。

IMG_8095.jpg
富士山がうす~く写ってるんですけど・・・
ちなみに、晴れていたらここからはこんな富士山がみられるらしい。

夕散歩もご近所の桜です。
IMG_8205.jpg
国1バイパスの反対側も満開です。

IMG_8219.jpg
今日でかけた撮影地とたいして変わらない・・・(汗)
わざわざ出かける必要があったのか!? 近くに住んでるとなかなかありがたみがわからないものです。

IMG_8180.jpg
国1沿い(沼川沿い)の桜、今週末までもつといいけど。

そうそう、キンパパも誕生日なんです・・・