今朝ノ散歩

IMG_0529.jpg
今朝は空気が秋っぽい気がしました。
今はもう暑いけど・・・

IMG_0522.jpg
「そっちはお家じゃないですぅぅぅ」
長散歩になること、バレてます(汗)
一枚目の場所に行くときにかならずキンが抵抗します。
画像左方向へ行けば家に向かうとわかっているので、
絶対まっすぐに進みたくないようです。
涼しいし、富士山もはっきり見えてきたのでまっすぐ行きますよ!

ウチの近くで、後ろから「&さ~ん」と追いかけてくる方が。
この方、キンをとても可愛がってくれます。
そして最近トイプーをお迎えしたそうです。
IMG_0541.jpg
くう君 ♂ 4カ月 キンヒメが脅しているように見えなくもない。
ごめんね。