初雪

・・・タイトル、全く関係ないですけど(汗) 今日は黄色日なので出動です。 富士山が見えないと撮影場所に迷うことないので楽です。 今日はキンの顔に注目です(笑) IMG_8146.jpg カメラを意識しているので・・・ IMG_8147.jpg こちらを向きません(ほぼいつもです) キンさ~ん、きゅうり~、と呼んでも無視です。 ちなみに、きゅうりが出ないことはバレていると思われます(汗) が、通り過ぎたあたりから・・・ IMG_8149.jpg 「もう撮影終わった?」的にカメラ目線です(大泣) IMG_8151.jpg こんな顔や、(何かに驚いたんでしょうか) IMG_8154.jpg そしてこんな顔や、(どうした、キンさん) IMG_8155.jpg こんな顔もしてました。(最後は悪人顔ですか・・・) 撮ってないよね?と油断しているのか、「DYとキン」のいいショットを撮らせたくないのか。 まったく、もぉ!・・・でも、楽しくてやめられません。 今日は寒かったので待ち時間のことを考えて、キンヒメに服を着せました。 ついでに直コンクリではかわいそうなので、フリースの敷物まで(笑) そしたら、DYを待っている間に雪が降り始めました。 (ちらつく程度で、すぐ止んでしまいましたが) キン家、初雪でした・・・(笑) IMG_8164a.jpg 近くの「かわせみトンネル」も記録できてよかったです。