ひまわり畑

IMG_0473.jpg

この暑さの中、ひまわり畑にでかけました。
行けるときに行っておかないと・・・

IMG_0371.jpg
車に乗っているだけなのでよくわかりませんが、
安倍川の上流あたりだと思います。

IMG_0382.jpg
頑丈そうに見えるつり橋ですが結構揺れました。
キンさん、腰引けてます。

IMG_0389.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0399.jpg
最近お約束(?)になりつつあるショットです(汗)

IMG_3107.JPG
久しぶりにみどり棒(=自撮り棒)での撮影です。

IMG_0454.jpg
撮影裏はこんな感じ(笑)
いやぁ~楽しかったぁ~

IMG_3108.JPG
「アタチもいたんですけど・・・」
今日はキンパパがFB用ヒメを撮影しなかったようです。
ごめんよ、ヒメ。

SKRの「夏の思い出 3」
まだじいじっちにおとまりしてます。
IMG_0458.jpg
きょうはひまわりをみにいきました。

IMG_0467.jpg
よこからみると、ばあばがかたぐるましていたのでした。
「ふつうはじいじのしごとだけどね」といってました。
おしまい