懐かしいStudyPlan

IMG_7741.jpg
今朝の散歩、霞みの中富士山が見えました。

IMG_7746.jpg

昨日SKRN母がFBで面白い記事をアップしてましたので、パクります(笑)
自分も中学生のころ使っていた「Study Plan」(予定帳)。
今でも使われているんですね~
そして、これって静岡県東部だけで使われてるんじゃない?という疑問・・・
SKRN父(ちーばくん)は知らないって。
IMG_2353.jpg
この画像は職場の方(お子さんが現役中学生)からいただいたのですが、
もし静岡県東部以外の方で使ったことがあるという方がいたら
是非コメントいただきたいのですが・・・
県外の方大歓迎(笑) 読者少ないキンブロなのでどこまで調査できるか心配・・・
こういうネタはケンミンSHOWあたりに依頼したほうがよいかしら?