今日ノ黄金

IMG_2631.jpg
富士山がきれいに見えたので、今日も鉄さんラインで撮影しました。
ちなみに進行方向は ←←←
先頭と写っているキンが笑顔に見えなかったので今日はお尻で(汗)

IMG_2624a.jpg 
キンブロのヘッダー、画像変更かな!?
実はヒト(=ママ)、日月火の3連休でした(珍しく!)
総会欠席はとても残念でしたが、ぷちうじゃっくできたし
初冠雪も堪能したし、充実したお休みでした。
次の楽しみまで、明日からまた静か~に仕事します。

■お知らせ■ 12月6日(日)
「第12回 静岡ハイジャック」を開催いたします。
場所は静岡県三島市「花の里ドッグラン」
屋根付きドッグランですので、雨天でも開催いたします。
詳細はJFSホームページでご確認ください。
みなさんのご参加をお待ちしていま~す!