今日モ黄金

富士山が雲に隠れているので、迷わずいつもの場所へ。

IMG_6807.jpg
富士山見えないのに、わざわざ撮ってみた(汗)

前回のリベンジ!といきたかったのですが・・・
IMG_6801a.jpg
「待て!」にビビるキン(ごめんよ)
黄色の鼻も切れちゃったしね。
まだまだ修行は続きます。

今日の散歩は、道に落ちている豆を拾い食いしないよう気をつけたんですが、
夕方の散歩終了直後、リードを外した瞬間、隣の家の前にまかれた豆を一粒
食べてしまいました。
IMG_6818.jpg
ヒト(=ママ)の目を気にしつつ、口はモグモグ。

記録
IMG_2216.JPG
先日シリアルバーをホールで(笑)いただきました。
ちゃんと切って食べましたヨ。

で、自分でも作ってみた。
IMG_2193.JPG
師匠のようにはいきません。
あっ!これ溶けたマシュマロべっちょりに写ってますが、
食べる頃にはもうちょっと見栄えよくなってましたから(汗)