黄色とフェイジョア

*お知らせ*
10月26日(日)ドッグラン足柄cocoにて
静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。
詳細はこちらから。

雨のためヒトりで出動、キンは留守番です。
到着前から雨が上がっていたので、連れてくればよかったか。 IMG_4240a.jpg
[トリミングなし]
どんぴしゃで入ると、これまた嬉しい。
イエローの前の白5本くらいでタイミング合わせる練習しましたから。
いよいよ鉄の世界に足を踏み入れてしまうのか?!(ナイナイ-笑)

ウチの「フェイジョア」という木に実が生ったらしい。
IMG_4245.jpg

写真 1.jpg
そして、こんなに採れました。まだ結構生ってます。
ってどうすんの、これ。
とりあえず、ここ→*を参考にしてみますかね。
ハイジャックでみなさんに味見してもらおうかと思いますが、ダメ?(笑)