がっちりサンデーモーニング

今朝散歩にでたら(3時間くらい前のこと・・・)久しぶりに虹を見ました。 IMG_2375.jpg キンさんは起きたばかりなので、頭の中はまだ眠っていると思われます(笑) 電線が邪魔なので、海岸まで出ることに。 IMG_2380.jpg 虹、二重? IMG_2379a.jpg 分かりにくいですが、左側にも薄~く虹があると思うんですよね。 堤防を歩きながらひらめきました。 IMG_2387.jpg ここも記録しておこう! きっと営業中は車がいっぱいで看板撮れませんから。 ・・・って、まだ食べに来たことないんですけどね(笑) いつもの散歩コースに戻り、富士山も撮ってと。 IMG_2389.jpg 雪がほとんどなくなってます。 ちょっと歩きすぎたと反省・・・ がっちりがっつりサンデーモーニングでした。 あっ!番組、始まった(笑)