今日ノ黄金

ヒト(=ママ)的には上出来です。

IMG_1992a.jpg

キンがおすわりしていないこと、カメラ目線であることの両方を

初めてクリアしました。ちょっと耳がキン張してますけどね。

(DYは写っていればいいレベルです-汗)

今日も富士川の主さんにいろいろいただいてしまいました。

A3版新幹線出会い写真、2L版写真4枚(内2枚はイエロー)、

そして四葉と五葉(!)のクローバーの押し花。

私の理解が正しければ、五葉のクローバーは自分で作っていると

言っていたような・・・

どうでもいいこと追加(笑)

IMG_1998a.jpg

窓のロールスクリーン(というのか?)が開いてる!

まぁ、そんなこともありますわな・・・

しつこく追加(大汗)

IMG_1988b.jpg

半分切ってみた・・・

最初は1枚目だけしか載せないつもりだったのに、

一日経ったらもっと記録しておきたくなりました(滝汗)