今朝ノ黄色ですごい偶然

IMG_2003.jpg 今朝の富士山、かろうじて写りました。 IMG_2067.jpg ちょっくらここ ↑ にでかけてみました。 IMG_2016.jpg 偶然見つけたブログで今週が見ごろと書いてあったので。 ゆっくりでかけようかと思ってましたが、9時前に「今から行こう!」 と思い立った直後にはもう家を出てました(笑) 虫の知らせだったのか、国一で横を走る「黄色い車(でどこまでも・・・)」を 発見!キン家が右折すると、ついて来ました。 「サンちゃんち、なんかウチに用事あるのかなぁ~」 なわけありませんから(汗) IMG_2010.jpg 偶然にもサンちゃん家もこのひまわりを見に来たのでした! 偶然すぎる!!! IMG_2012.jpg お立ち台もあります。 IMG_2027.jpg サンちゃん「おばちゃん、くっつかないで・・・」 キン「ごめんね」 IMG_2038.jpg ヒメは渾身の笑顔です。 IMG_2053.jpg F市のひまわりも楽しみですが、地元でこんなにたくさんのひまわりを 楽しめてラッキ~でした。 サンちゃん、パパさん、ママさん、邪魔してごめんなさい。