自分撮り

2014年4月27日の記録 SKRが「写真撮って!」とやってきた。 最初の8枚は、ちょっとずつポーズを変えてヒト(=キンママ)が撮ったが 「自分で撮る」とiPhoneを持っていってしまった。 なんだかシャカシャカ音がしてると思ったらこんなことになっていた(笑) 写真 1a.jpg 写真 2a.jpg 写真 3a.jpg 写真 4a.jpg  写真 5a.jpg 写真 6a.jpg 横に撮ってみたり、途中から笑顔になったりなんだか楽しそう。 けっして美人ではないけれど(親に似たからね-笑) 愛嬌ある(身内のひいき目かな?)女芸人タイプのSKR(4歳4カ月) 削除するには忍びないので、このままとっとこうっと。