チビの出番

もう何年も前から行きたいと思っていたお店に、今日やっと行けました。 (いつでもいける状況にはあるんですけどね) 写真 1.jpg 電車通勤だった2年くらい前まで、ほぼ毎日ここの看板を見続けていたら どうしても「あなご天丼」が食べたくなりました。 電車通勤仲間だった職場の<YRRK>さんと、行こうと決めてから何年も経って しまいました。 一度チャンスがあったのですが、お店に行ったら定休日(=木曜日)でした(泣) 写真 2.jpg 三島駅前のお店です。 チビキン、頼むよ(笑) 写真 3.jpg あなごと野菜のてんぷらがど----ん。 すごいボリュームでした。 ・・・お残ししてしまいました、申し訳ないです。 <YRRK>さんの画像 写真 4.jpg こちらは「天丼」だったかな? チビキン、大活躍です(爆) 会社帰りに寄ったので、キンは留守番です。 写真 1a.jpg キン「いつでも声をかけてくださいね、待ってますから・・・」 そっ、そうだね(汗)