ヒトの夢、再び

地球征服が上手く行かなかったとテンション低めのヒト(=ママ)に キンパパがアドバイス・・・ 穴にドライフードを詰めれば興味持つんじゃない? !!! IMG_4782.jpg IMG_4780.jpg そういえば、ボールと一緒にこんなおやつが付いてきたんでした。 この地球ってそうやって遊ぶボールだったんですね! キンがいつも食べてる小粒のフードでは抜けてしまうんですが、 これはぴったりサイズです。 IMG_4784.jpg さっそく詰めて転がしてみると・・・ IMG_4791.jpg 食いついた! いやいや・・・なめた! IMG_4798.jpg なめた、 IMG_4801.jpg なめた、なめた! ミントの香りなんて全然大丈夫じゃないかぁー ボールは投げるもの、かみつくものと思っていたヒト(=ママ)、 この穴はヒモを通すためのものだと勝手に思ってました。 こんな遊び方を思いつきませんでした。 家ではおやつをほとんどあげないキン家は、同封されていたおやつを さっさとしまいこんでしまったのでありました。 なんだか、地球征服が視野に入ってきました。 時間はかかりそうですが、頑張るぞー! 若干インチキな感じがしますが(汗汗) おやつを取り出すのは不可能そうなので、このあとヒトが取り出して あげたのでした。地球征服にはいろいろ手がかかります(笑) *お知らせ* 11月10日(日)静岡うじゃっく開催します。 詳しくはこちらから・・・