お土産

世の中のお盆休みが終わり、職場の方からお土産をいただきました(回覧で・・・笑)

(会社は休みなく営業です・・・)

ちょっと面白いので記録しようと思います。

IMG_3987.jpg

右から

茨城県-「時空戦士イバライガー」クッキー

    ご当地ヒーローのクォリティーの高いこと!  

千葉県-千葉のおいも先生(和風スイートポテト)

山梨県甲州 山家焼

長野県(白馬だったかな)-白い針葉樹

三重県-観光特急「しまかぜ」のカステララスク

    「しまかぜ」車内のみの販売らしい

広島県かな?-瀬戸内レモンパイ

愛媛県-バリィふぃーゆ

    ゆるキャラは外せませんよね(笑)

ちなみに・・・

お気に入りはたくさんあるのですが、

ヒト(=ママ)が一番好きなお土産は「雷鳥の里」です。

職場のみなさん、ありがとうございました。