がっかり・・・

IMG_3992.jpg 夕方少し曇ってきたので、早めに散歩にでかけようとしたら、 雨がポツポツ・・・キンさん、がっかり。 けっこう降りましたが、しばらくして止んだので やっぱりでかけることに。 ところが、3分ほど歩いたら遠くで雷が・・・ IMG_3994.jpg 笑顔に見えますがぜんぜん・・・ 実はパニックになってます。 IMG_3997.jpg キンさん、こうなると、てこでも前に進みません。 仕方ない、帰りますか(出すものは出したし) 日中はいいお天気だったのに、この時間に雷鳴らなくても・・・ 休みの日はキンとの夕散歩を楽しみにしているのに・・・ ヒト(=ママ)、がっかり。