デビューは突然に

今日はイエロー休みを入れておいたのですが、雨が降りそうだし富士山も見えないし、 だんだんイエロー撮影はどうでもよくなってしまいました。 ウチでウダウダしようかと思いましたが、ひらめいたのが用宗漁港のシラス丼! ちょうどキンパパもいるし。 で、ネットで調べていたら、田子の浦漁港で今朝シラスの水揚げがあったとの情報が。 田子の浦は10月31日で終わったと思い込んでました(どこで勘違いしたんだろう・・・) 写真 1.jpg 11時開店にあわせでかけました。 突然ですがチビキンのデビューです(爆) IMG_6417.jpg これから、こうやって写っていきます。 「富士山盛り写真 2.jpg 生シラスの量がすごいです。 スーパーでよく買いますがプリプリ感が全然違います。 まぁ~美味しいこと。 「赤富士丼」 写真 3.jpg キンパパはけっこう沖漬け好きです。 ちょっと甘めです、由比漁港の「桜海老沖漬け丼」の方が美味しかったらしいです。 ヒト(=ママ)にはどれも美味しかったですけどね。 今シーズンは今週いっぱいで終わりだそう、来シーズンまた食べに行きたいです。 どうでもよかったイエローですが、F市まで出かけたら撮りますよ(笑) IMG_6455.jpg キン「ゲキチ~ン」 イエローの鼻が切れちゃいましたが、やっぱり楽しいDY撮影です。 *お知らせ* 12月15日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっくリベンジ「静岡ハイジャク」を開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・