残念な一日

昨夜からすごい大雨でしたね。 午前中は雷もなっていたので・・・ IMG_5236.jpg キンの目が死んでます・・・「ひの字」もいまいち・・・ 夕方の散歩は、雨が上がったのを見計らって強引に出発したものの、 途中でポツポツ・・・ 「仕方ない、帰りますか」と引き返すと、雨止んでるし・・・ IMG_5241.jpg ちょっと遠回りして帰ろう・・・ (もちろんよそのお宅ですが)こんなものを見つけました。 そんなに雨に濡れずよかったものの・・・ IMG_5244.jpg キンはもの足りない感じです。 ヒメは「あたチは十分ですけど」と思っていることでしょう。 こんな日もあるさ・・・ とりあえず出すもの出したし(笑)よしとしましょう! 11月4日(日)プチぅじゃっくオフ会開催します。 詳しくはこちらから・・・