日曜日

日曜日の朝ですが、いつもの時間に散歩にでかけました。 起きないキンパパはおいてきました。 IMG_5052.jpg 雲ひとつないってことは・・・ 久しぶりに雪をかぶった富士山が見えました。 IMG_5054.jpg この日を待っていました。 日曜日でよかった・・・ゆっくり撮れます。 IMG_5056.jpg キンさんは納得していないのか? IMG_5070.jpg 矢印が新東名「駿河湾沼津」上りSAです。 いつか、キンさんとウチから歩いて行ってみようと思ってます(本気です)。 帰りはどうしよう・・・ これは先週の散歩でみつけたザクロ。 IMG_5042.jpg IMG_5041.jpg ひと粒(でいいので)いただきたかった・・・ 記録 IMG_5043.jpg コンビニでみつけた「ちくわパン」 「チェダーチーズ入りチーズクリーム」入りちくわがパンの中に 入ってます。 美味しい、まずいはおいといて(笑)アリ!だと思いました。 ちなみに製造者はニッ○イではなくフ○パンです。 11月4日(日)JFSプチぅじゃっくオフ会開催します。 詳しくはこちらから・・・