日曜日 続き

朝の散歩で富士山を撮ったら、青空も撮りたくなりました。 で・・・ぱち家方面へ出かけることに。 11111.jpg パッチワーク風、つなぎ合わせた画像です。 パノラマ撮影ができるというiPhone5に乗り換えたい・・・ IMG_5088.jpg ちょっとモヤがかかってますが、満足です。 IMG_5119.jpg 本日2度目の「富士山とキンさん」。 ちょっと遊ばせていただきましょう。 IMG_5107.jpg 耳が2羽の鳥のようになってますね。 IMG_5111.jpg IMG_5115.jpg 今日はなんだか耳の動きが面白いです。 IMG_5126.jpg 楽しい~ねぇ~ IMG_5150.jpg ヒトは昼食中。 また、キンがグルグル回って動けなくなってます。 IMG_5222.jpg 石畳がかっこいい旧東海道。 しかし! IMG_5226.jpg スニーカーでも歩きにくいというのに・・・ この道をわらじで歩いたら、かなり痛かったでしょうね。 IMG_5228.jpg 採ってキンパパにくっつけてやろうかと思いました。 11月4日(日)JFSプチぅじゃっくオフ会開催します。 詳しくはこちらから・・・