秋の一日

このところ仕事が忙しかったカメラマン、久しぶりにゆっくりキンを撮れる余裕ができました。 ちなみに、キンパパはほとんど撮りません。 遠出はちょっと疲れるので、いつもの愛鷹運動公園へ。 IMG_0134a.jpg ちょっと暑かったけど、風が気持ちいい一日でしたね。 貸切状態にみえますが、今日は他にもお子さま連れママさんグループや幼稚園の遠足で 園児たちがきていました。 まったく代わり映えしない画像ですが、いつものように元気に走ってます。 IMG_0146.jpg IMG_0164.jpg IMG_0186.jpg でも、以前よりちょっとバテやすくなった気がします。 もう中年だから?体重のせい? キンはフードの量を減らしているのですが、一年かかって増えた体重は なかなか減らないってことかなぁ~?