朝霧へ

久しぶりに朝霧のFDGへ。 ママがその気になるとお出かけできる今日この頃…。 IMG_4861.jpg 大きーいお友達が近寄ってきてくれました。 ロック君、こう見えても(たしか)11ヶ月のお子ちゃまだそう。 IMG_4884.jpg 洋服のサイズはキンパパより大きいでしょう。 IMG_4886.jpg スキあり!と背後から攻められるキン。 あっちやこっちや大変です。 IMG_4887.jpg で、結局尻尾をまるめて逃げ回る…いつものパターンです。 IMG_4870.jpg IMG_4875.jpg 今日は大きいワンコがたくさん来ていました。 楽しそうにふざけていても迫力が違います。 (ロック君、尻尾で戸棚のガラスを3枚割ってしまったとか。すごっいっす!) よそ様のワンコはみんな遊び上手です、キンもこれくらい 他のワンコと遊んでくれるといいんですけどね。 IMG_4864.jpg IMG_4893.jpg ヒメの何十倍もあるロック君、とても穏やかで優しいです。 こういう時はキンよりヒメの方が肝がすわって(?)ます。 尻尾は垂れてますが逃げることはありません、固まってるという話も… IMG_5019.jpg IMG_5011.jpg ミロ君、(たしか)3歳。元気一杯、遊びたくて仕方ない様子です。 ロック君にも果敢に挑んでました。 こんなことにも挑戦! IMG_4912.jpg 飛びます!飛びます! IMG_4938.jpg かっこよく飛べるじゃん! でも、下をくぐる方が断然得意。実はこんな画像ばっかり。 IMG_4922.jpg IMG_4923.jpg IMG_4933.jpg そこまでしてくぐらなくても。 CIMG1571.jpg 今日も富士山がきれいなのでした。