富士山とキン(再び)

富士山とキンを撮ろうと、富士川緑地公園へ行きました。 ・・・なので、背景はほとんど一緒です・・・。 IMG_4742.jpg 相変らず、ズッコケているキン。 その開脚、変じゃない? IMG_4743.jpg ヘディングをするつもりか? たしかに向こうにはサッカーゴールらしきものが倒れてるけど・・ IMG_4756.jpg ボールに集中すればするほど、ワンコとは思えないおかしいポーズになっていきます。 IMG_4811.jpg 日本一の富士山とキン富士の共演、↓ こちらがキン富士。 CIMG1018.jpg IMG_4823.jpg ここまでくると、踊ってるとしか思えません。 IMG_4833.jpg 「もうボールなんてどうでもいい!楽しい~」 IMG_4837.jpg 今日唯一のツーショット。 ヒメ「早く帰りたい・・・あたち、富士山はどうでもいいのに。」 IMG_4769.jpg すぐそばを新幹線が走り去っていきます。 キンにはそんなことどうでもいい。 IMG_4783.jpg 今日は突然思い立って出かけました。 最近散歩もそこそこだったから、キンは思いっきり走れて ちょっとはストレス発散できたかな?