切られる!

まだまだ寒いのに、トリミングされてしまいました。 娘の思いつきに付き合わされるキンです。 IMG_4842.jpg キン「身を切られるかも~(泣)」 IMG_4844.jpg IMG_4847.jpg ちょっとでも動くと怒られます。 キンパパに怒られるより怖いね、刃物持ってるし。 かわいそうに、キンのテンションは下がりっぱなし。 IMG_4850.jpg 実は今日は2回目、前回は胴の後ろ部分をカット。 トレードマークの●は綺麗になっていました。 今日は残りの前部分だそう。 IMG_4855.jpg (もう終わりにしてほしいのに…) キンも娘も飽きっぽいので一回で終わらない。 次はちゃんとお金を払って、プロにやってもらおうね。