末広山

よしよし、今日も富士山がきれいだし・・・ IMG_1960.jpg 緋色さんに「富士山きれいだからでかけます」と連絡。 末広山へ出発。 カーナビ頼りに行ったら、なんだかとても変な道を通る羽目になりました。 IMG_1968.jpg いたいた、マイロちゃん! なんか、鼻が曲がってるけど怪しまれたかなぁ(笑) たぶん怪しまれたのはキンではなく、帽子にマスク姿のヒト(=ママ)でしょう。 IMG_1970.jpg キンさん、珍しく握手で挨拶です。 でも・・・挨拶はそこそこに・・・ IMG_1977.jpg キン「このヒトは前におやつを沢山くれたヒト!」 で、肝心の富士山は雲に覆われまったく見えず。 IMG_1988.jpg ほとんど見えない駿河湾をバックに記念撮影(泣) マイロちゃん、両耳インですがまだマスク人を怪しんでます? IMG_2000.jpg こんなところでも記念撮影・・・するも・・・ IMG_2003.jpg マイロちゃん・・・あ゛あ゛~ごめんなさい・・・ ↓ こちらはマイロちゃんの散歩道 IMG_2004.jpg ヒト(=ママ)が一度来たかったのであります。 マイロ家、急用で一緒に散歩できませんでしたが、今度また・・・ 今日はお忙しいところありがとうございました。 次は、またDYかな?(笑) 桜が気になる時期になります。 IMG_1999.jpg もう、気になってるし(汗汗)