強化月間-ラスト

会社の方からキンとヒメに手作りおやつをいただきました。 IMG_2216.jpg 「わんこシフォンケーキ」 黒ゴマクッキーとスイートコーンクッキーは持ち帰った早々、 キンパパがあげてしまいました。 IMG_2218.jpg シフォンケーキも、テーブルに置いておくとお腹を空かせたキンパパに 食べられてしまいそうなので、キンとヒメに片付けてもらいました。 一口で食べてしまったため画像なし・・・あ゛あ゛~ 今朝は雨が降っていたので、ウチでゆっくり寝溜めしようと思いましたが、 雨が上がりました。 ・・・また行っちまいました・・・(汗) で、こんなところへ・・・ IMG_2221.jpg 娘が1歳半のころまでこの辺りに住んでいました。 ここでよく新幹線を眺めていたことを思い出してしまいました。 「DYとキン強化月間」 ラストはチラ見で(笑) IMG_2256.jpg キンさん、ぼけぼけですが、まぁいいかっ。 IMG_2224.jpg ホントはこんなポーズで ↑ 撮りたかったんですけどね。 (こちらもぼけぼけですが) 「DYと富士山とキン」が撮れるまで、まだまだDY鉄子は続きます。 キンさん、お付き合い頼むよ~ キンパパの呆れ顔が目に浮かびますけど・・・