ジャックつながり

ひいろさんからハロウィンの衣装をいただきました。 家の中では暗いので晴れる日を待って記念撮影。 ・・・青空がまったくハロウィンの雰囲気にそぐわなかった・・・(反省) 「ジャックランタン帽子をかぶるジャック」 IMG_0103.jpg 笑顔に見える画像がやっと撮れました。 キンは服やかぶりものが苦手です。 IMG_0101.jpg 逃げ回るキンをつかまえて、やっと着せると固まります。 恥ずかしいのか、納得いかないのか? そこにいくとヒメは楽です。 キンほど苦手ではなく、されるがまま。 IMG_0121.jpg カメラを向ければポーズもとります。 可愛さはおいといて、けっこう似合ってます。 温かい日差しに眠くなり・・・ IMG_0111.jpg IMG_0124.jpg そのままうとうとしてました。 夕方の散歩で遭ったプードル(8歳)。 CIMG5375.jpg 遠くからでもかなり目立ちます。 思わず「写真撮ってもいいですか?」 キンさん、見すぎじゃない?