キンと海

IMG_7266a.jpg

去年、外浦海岸でキンがとても楽しそうだったことをふと思い出し、
どこか海岸に行きたくなりました。
キンは水が好きではないのですが、砂浜と波は好きらしい。

寄せる波と楽しそうに遊びます。
IMG_7284.jpg

IMG_7290.jpg

IMG_7301.jpg

IMG_7308.jpg

IMG_7316.jpg

IMG_7339.jpg
近づいてくるワンコ発見!
水平より上がることがあまりないキンの尻尾がここまで上がった!

IMG_7394.jpg
充分楽しんでもらえたことでしょう。
それにしてもキンさん、海が似合わない・・・。

で、ここはどこかというと、
IMG_7295.jpg
アメリカ西海岸ではなく、

IMG_7378.jpg

NYでもなく、

IMG_7350.jpg
静波海岸でした(汗)

まったく写っていないヒメはというと、
IMG_7260.jpg
海岸に到着早々スリングに。(歩きたがらないので)
嬉しそうです(笑)

IMG_7383.jpg
そして今日も吊し上げの刑にされたのでした。

IMG_7411.jpg
お昼は用宗漁港で。

IMG_1474.JPG
生シラス丼をいただきました。

おまけ
IMG_7255.jpg
今度はここを歩きたいな。