今日ノ黄金

IMG_3184.jpg
一昨日キンさんが動けなかったことを思えば
今年最後の黄金撮影に出動できただけでもありがたい。

そして、キンパパのFBにキンのことでコメントいただき
ありがとうございます。
変なたるみはまだありますが、それ以外はいつもと同じです。
朝散歩ハーフと、明日は雨予報なので前倒しの夕散歩も行きました。
黄金撮影の時も、車から撮影場所まで5分ほど歩いたし。
食欲は全然なくなりません(笑)
一昨日の朝全く動かなかった時でも、フードボウルまではなんとか
自力で移動していつも通り完食しましたから。

今も「もうごはんの時間ではないですか?」と言いたいのか
後ろで唸ってます(笑)
ご心配おかけしましたが、たぶん大丈夫です!
キンのことを気にかけていただきありがとうございました。