富士山好き

って、いまさらわざわざ言う必要もないんですけど(笑)

今日はとくに用事もないお休み。
朝散歩はゆっくり9時頃…なんて考えてましたが、
め○ま○TVの7時前お天気コーナーでスカイツリーからの富士山が
写っていたのを見て、「やっぱ今行く!」ことにしました。

IMG_6221.jpg
全く代わり映えしない画像です(滝汗)
そういえば、今シーズンはまだ赤い富士山撮ってないかも。

そしてカ○ンズへ買い物に行ったついでに、
北側の田んぼでまた「富士山とキン」を撮影・・・

IMG_0826a.jpg
って、もう富士山が気になってしょうがない(笑)
富士山県の人々はみんなこんなだと信じたい!

今日はほぼ日経由であのザッハトルテが販売される日でした。
偶然にもお休みだったので(神様、ありがとぉ!)やっぱ買いでしょ~。
予約できてると思うんですけどちょっと心配。