今日ノ富士山

f:id:kinblo:20210520202801j:plainやっと日中でも散歩できるようになってきました。
買い物に出るついでに富士川西岸まででかけました。
早朝散歩でがっつり歩いているので、2本目は軽く。
歩いていたら、富士山にかかっていた雲が取れてきました(ラッキ~)
最近は「富士山とキン」を撮っていなかったからなぁ~

f:id:kinblo:20210520202819j:plain
あのヘリコプターは何をし・・・
天竜小笠んのてつだい島田、あ志多引佐お袋井るかぁ~
30代?40代以上の静岡県民ならこの歌詞を知ってるはず!?
自分は一生忘れないと思う、今でも時々頭に浮かんでくるし(笑)
あっ、赤十字のヘリコプターが訓練中だったようです。