記録

台風18号の接近が心配ですね。
広島や御嶽山付近などさらに被害が広がらないこと、
農作物への被害が少ないことを願うばかりです。
散歩もできずウダウダな日曜日を過ごしているキン家ですが・・・

写真 2.jpg
新高梨(にいたかなし)という梨をいただいた。

写真 1.jpg
ひと箱12個入ってます。

写真 3.jpg
画像では判りにくいのですが、とても大きい梨で直径大体12cmくらい。
1個切ったらどんぶり一杯になってしまい、ふたりでも食べきれない・・・

朗報
写真 4.jpg
お気に入りのマスクが今年は近くのカ○ンズでも買えます。
しかも個包装入りも新発売?!です。
・・・今年も「マスクまとめ買い病」を発症しました(笑)

*お知らせ*
10月26日(日)ドッグラン足柄cocoにて
静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。
詳細はこちらから。