黄金&昔のキンさん

IMG_1559.jpg 朝散歩で、「今日は⏀里にしよう!」と決めました。 IMG_1589.jpg DY通過30分前は少~し富士山も見えていたんですが。 IMG_1607.jpg 通過時はすっかり雲の中でした。 それでも稲の緑でいつもより彩りよく写った気がします。 ライチの話の続き 発芽方法等をネットで調べているとき、苗木の画像をみて 「見たことある」と思いました。 よ~く思い出してみたら、以前一度ライチの種を埋めたことが あったのでした(汗) たしか、会社の人のご主人が中国から生ライチを持って帰って きたとき、「<キンママ>さん、ライチの種要ります?」とかって、 いただいたんでした。 IMG_3611.jpg ブログで記事にしてました。(左がライチ) 2009年9月3日の記事がこちら。 残念なことに(滝汗)当時育てていたものは今はひとつもありません。 まぁ、そんなもんです。 IMG_3633.jpg キンさん、細かったねぇ~ キンさん、今では「顔が小さ~い」なんて言われますが、 実は太って、顔が小さく見えてるだけでした・・・(涙) でも、今のキンさんを見慣れてしまったせいか、細~いキンさんは 顔と体の大きさがバランス悪かった? 写真の撮り方が悪かった・・・てことにします(笑)