紫陽花とキン

華がないキンの画像はいつも地味なので、今日は紫陽花でちょっと華やかに しようと考えた・・・ CIMG4295.jpg 曇っているうちに散歩にでたので、キンさんもまだまだ元気! CIMG4297.jpg キンさん、とてもよい笑顔・・・と思いたいが、 ワンコのニコニコ顔って、実は目をつぶってしまったってこと? CIMG4302.jpg かろうじて紫陽花が写りました(汗) この角度だと、ちょっとやせて見えるかなぁ~? CIMG4310.jpg 近所の人に「キンちゃん、痩せたんじゃない?」と言われました。 ダイエットの効果が出てきたってこと? CIMG4312.jpg キンにばかり気をとられていると、実はヒメが紫陽花を愛でていたりして(笑)