Night Walking

キンのダイエットのため、夜の散歩を始めました。 CIMG4144.jpg 暗いので2匹が何をしているのか、よく分かりません。 気が付いたら標識のポールにまきついていたり・・・ CIMG4147.jpg ときどき立ち止まったり、座り込んだり、なかなか進みません。 CIMG4156.jpg 実はキンさん、この道があまり好きではない。明るくてもなかなか進まない道です。 人には見えないものが見えてる? CIMG4160.jpg ママは、この長い胴にくびれができるまで頑張るのだそうです。 キン、ガンパレ! 呪われた一枚 CIMG4165.jpg さっきの道で「もののけ」にとりつかれた2匹。